人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 現実逃避
まだ長野県で頑張って生きています。
早いもので明後日(12/14)には大阪に帰るんですよね。

最初はこんななにもないところで・・・と不安でしたが、
近くにコンビニがあったのでなんとかなってます。
そして慣れると生活リズムは理想的だと思うようになってきました。

研修自体は定時に終わり
朝、昼、夜のご飯は決まった時間に出てくるし
風呂は大浴場なので、自分で沸かすことも、お湯を抜くこともなく
家族も仕事もほったらかしたまま。

気楽といえば気楽です。
帰ってからの仕事を考えると憂鬱ですが
あと2日はこの軽い現実逃避を楽しもうと思います。
by imo-hei | 2007-12-12 18:51 | 日常
<< 初夢 研修 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■カテゴリ
RO
日常
■以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
more...
■その他のジャンル
■ファン
■記事ランキング
■ブログジャンル
■画像一覧